スタッフブログ

体の中から温めましょう

立冬も過ぎて、日に日に寒さが増しています。

今日は12月中旬くらいの気温とか。

ちゅ楽の窓から見える空は一日中灰色をしていて、

見ているだけでもヒンヤリして来ます。

急激に気温が下がる秋から冬へと移行いくこの時期は

真冬より寒さや冷えを感じやすい季節かもしれません。

そんな季節におススメなのが、インディバの下肢前面60分コース。

お背中に入れた戻し電極と呼ばれる板状のものと

下肢前面にあてているエレクトロードとの間を流れる電流が、体の中に熱を生みます。

背中から足先まで広範囲に電流が流れるので、インディバ後は全身ポカポカです。


“嬉しい効果”その②は、脚が軽いこと。

楽々脚が上がりますし、大きく一歩を踏み出せます。

この脚が上がること&歩幅、大切なんです。

脚が上がれば、躓いて転倒することを防ぐことができます。

一歩の幅が広くなると、同じ“歩く”でも、代謝が上がり、カラダがポカポカになります。

いつもと同じように歩いて暖かくなる、寒い季節にピッタリです。


“嬉しい効果”その③は、脚のラインがほっそりスッキリする。

膝窩や鼠径部にもアプローチするこちらのコースは、脚のむくみの解消におススメです。

むくみは早めの解消が大切。

放っておくと、浮腫む→冷える→脂肪が付く→冷える…といや~な連鎖が。

インディバで電流を流すことによって、むくみがスッキリ。

インディバ後、ハリやコリが緩んで筋肉があるべき位置に戻ります。

太もも前に重く垂れていたお肉や膝のお皿の周りがスッキリすると、

膝の位置が高くなったように見えますし、

腓腹筋のハリがとれると、足首がほっそり見えるようになります。

女性にとっては嬉しいことづくめです。

寒いこの季節だからこそのインディバ。おススメです。

s-I_D_B woman hips.jpg

過去の記事

全て見る